橿原市・Ta様
ご契約までに関していかがでしたでしょうか?
家を建てようと思い立ち、色々な工務店を見てまわりました。その中で思いもよらぬトラブルに巻き込まれ、自分達が悩み途方に暮れていた時に救いの手を差し伸べてくれたのが木野さんでした。その時の親身になって一緒に悩んでくれた姿が凄く印象的でした。工務店に対し不信感を持つようになっていた自分達も「この人なら自分たちの事を考えて、一緒に家を建ててくれるんじゃないか」と思うようになりました。
キノハウジングに決めた理由としては、木野さんとの信頼関係が全てだと思います。
工事期間中に関していかがでしたか?(現場管理、職人の対応、など)
ブログ等で進捗状況を教えてくれるのが親切で良かったですね。
現場の職人さんには、色々と無理をお願いしたと思いますが、いつも気さくに応じて下さり、ありがたかったです。
その時も、要望を聞くだけでなく、生活の実用性を考えて助言して下さるのも参考になりました。
完成後いかがでしょうか?(工事の出来具合、ご入居後の生活、など)
自分たちの少ない資金の中で、出来ることは全て実現したと思います。実際に住んでみると何のストレスも無く生活できています。
コレって凄い事だと思いますね。やはり建て売りではなく、1から自分たちで考えた家だからこそ、感じれることなのかもしれません。
満足しています。
その他(弊社へのご要望、何でも結構です。)
今後とも、いろいろとお願いする事あると思いますが末長くお願いします。
お忙しいと思いますが、お身体には気をつけてください。
- 構造見学会 in 三重県名張市
- 日時/2026年9月5日(土)~10月10日(土)まで随時 10:00~16:00
- 場所/三重県名張市(詳細はご予約後にご案内します)
- 完成内覧会 in 葛城市
- 日時/2026年8月9日(日) 10:00~15:00(完全予約制)
- 場所/奈良県葛城市
- 構造見学会 in 葛城市
- 日時/2026年6月7日(日) 10:00~15:00(完全予約制)
- 場所/奈良県葛城市
最近の記事
- 2026年9月29日
家づくりの大切なところ - 2026年9月26日
空気の流れを考える家づくり - 2026年9月25日
近くに来たら、顔を見に... - 2026年9月24日
数字の裏側にある、大工さんの丁寧な仕事 - 2026年9月21日
吹き抜けのある家で、夏も冬も快適に















