トップページお客様の声 > 橿原市・Ok様

橿原市・Ok様

ご契約までに関していかがでしたでしょうか?

ご主人さま

最初にキノハウジングを訪問した時から、土地のこと、家づくりの事にかんして親切丁寧に教えて頂きました。
はじめは、ハウスメーカーで建てることも検討していましたが、キノハウジングの断熱性やアフターケアなどの話を聞き、木野さんの家づくりに対する熱い思いも感じ取れ、土地の契約から家づくりまで全てお願いすることに決めました。
契約後もこちらの無理なお願いにも丁寧に対応して頂き、本当に感謝しています。

奥さま

0Y3A4282_400c.jpg最初は電話での対応でしたがその時もとても丁寧に対応して下さり、実際お会いしてお話しする時もいつも親切に対応して下さいました。
プラン造りに関しては、私達の希望する間取りや家の雰囲気などをいくつか伝えただけで理想以上のものを作って頂くことが出来ました。
また、間取りなどが決まり、積算に取りかかっていた段階で急な間取りの変更をお願いした時も希望に沿った対応をして下さりとても感謝しています。
今、実際住んでみてあの時変更してもらい本当に良かったと思います。感謝の気持ちでいっぱいです。

工事期間中に関していかがでしたか?(現場管理、職人の対応、など)

ご主人さま

当時住んでいた所から現場までがとても近かったこともあり、頻繁に足を運びました。
ある程度の構造が完成した時点で、柵の位置やニッチの位置、扉の開き方などについて相談することが出来たので、図面だけでは解らなかった実際の使い勝手を考慮しながら家づくりを進めることが出来ました。
その際には、木野さん、大工さんが一緒に使い勝手を考えて下さったのでとても参考になりました。

奥さま

工事中は実際現場に行き、木野さんと大工の棟梁の方とニッチの位置や収納棚の大きさなどを決めましたが、その時もゆっくり時間をかけていろんな案を出して提案して頂き、理想的なものが出来ました。
また、うちの子供がまだ小さいのでゆっくりと打ち合わせできるように木野さんの自宅に何回も預かってもったり、細かい打合せはわざわざうちの自宅まで来て頂いたりして本当に助かりました。

完成後いかがでしょうか?(工事の出来具合、ご入居後の生活、など)

ご主人さま

ok_kei400_348.jpg本当に満足しています。
思っていた通り、むしろそれ以上の出来上りで毎日快適に生活出来ています。
入居後、数日ですが寒の戻りで外が寒くなった日がありましたが、家の中は暖かくとても快適でした。
オークのフローリングはとても肌触りがよく、心地よいです。
インナーバルコニーもとても快適でくつろぐ時間が多いです。

奥さま

最高です!!!居心地が良すぎて外出することがかなり減りました。
外出することが好きな方でしたが今は外出してもすぐに家に帰りたくなってしまいます。そして人を招くのがとても楽しみになりました。
理想をはるかに越えた家を造って頂きとても満足しています。
実際住んでみて、一つ一つの工事の丁寧さに気付かされました。
細かな部分もきれいに仕上げられていますし、一つ一つが質の良いものを使って頂いているので家に安定感があり安心して暮らしています。

その他(弊社へのご要望、何でも結構です。)

ご主人さま

プランが決定してからも、家づくりの進行に合わせてこちらの無理なお願いにも対応して下さり、本当に感謝しています。
現場での打ち合わせの際には子供の面倒まで見て頂きありがとうございました。
これからも末永いお付き合いをお願いしたいと思います。
どうか、お身体に気をつけて、いい家づくりを続けて下さい。

奥さま

木野さんはお一人で色々な仕事をこなしてとても忙しくしておられるので少し体調が心配ですが、これからも健康で居て下さり、凄戸を続けてほしいと思います。
造って頂いた家をこれから徐々に私達なりのものに良いアレンジをしていき、そしてさらに良い家庭を築いていきたいと思います。
ありがとうございました。これからも末長くよろしくお願いします!!!

画像をクリックしますと拡大します

namakoe_ok_n140523.jpg namakoe_ok_na140523.jpg

一覧へ戻る

小冊子さしあげます

小冊子さしあげます。

当社に興味を持っていただき、資料請求していただいた方には、どこの住宅会社で契約しても役立つ小冊子をプレゼントさせていただきます。ご縁があった方には、満足する住まいを建ててほしいからです。建築時期や土地が未定の方もお気軽にご請求ください。お申し込みお待ちしております。

【小冊子の内容】

  • 外断熱の家って?
  • あなたは地震のことをどれだけ知っていますか?
  • 「耐震等級3」相当で建てるこれからの家づくり
  • 地震に強い金物工法のヒミツ教えます
  • 耐震補償付きスーパーストロング構造体

冊子イメージ資料請求はこちら

お電話からのお問い合わせ 0744-26-0055

営業時間/9:00~18:30 定休日/水曜日

WEBからのお問い合わせ

お問い合わせはこちら

イベント情報

  • 完成内覧会 in 生駒市
  • 日時/2023年10月8日(日)~9日(月・祝日)の二日間 10:00~13:00(完全予約制)
  • 場所/奈良県生駒市
このページの先頭へ