トップページイベント情報 > 完成内覧会 in 京都府木津川市

完成内覧会 in 京都府木津川市

開催日 2018年10月14日(日)一日限定の内覧会
開催時間 10:00~15:00(1時間に1組限定)
開催場所 京都府木津川市山城町

完全予約制の完成内覧会

施主様・Tb様との出会いは昨年の2月だったと記憶しています。
同じ木津川市で2016年に建てて頂きました職場の同僚でありましたUj様の住まいをご覧になり、「素敵だったのでどちらで建てたか教えていただきました」とのお問い合わせのメッセージをはっきりと覚えています。
大手ハウスメーカー数社、地元の有力工務店などたくさんの住宅会社と比較しながら、Kino-izmの住まいに決めて下さいました。
建築予定地はご主人様のご実家の所有、農地転用・測量、上下水道の敷設など、時には簡単に進まない苛立ちに焦りも持たれたこともありましたが、Kino-izmにバトンが渡ってからはスムーズに家づくりが進み、この度完成となりました。
また、工事中には奥様のご出産で対面しての打合せや現場へ足を運んで頂く回数も少なかったですがTELやLINEを駆使してコミュニケーションをとる事に神経を集中させました。
細かなところまで一生懸命考え、素敵な住まいの完成です!tb_parth450.jpg

玄関横には広々としたシューズクロークを配置しました、帰宅した家族はこのクロークで靴を脱ぎ洗面所へ真っ直ぐに行くことが出来ます。
広々としたリビングには8帖ほどの大きな吹抜けから太陽の光が燦々と降り注ぎます。
キッチンと通路を介して横には約3帖の家事スペース兼パントリーを配置。チョットした家事仕事はもちろんのこと、修能力抜群のパントリーにはたくさんの食料品を確保できることと思います。
2階主寝室横にはご主人様の個室となる書斎を設け、リビングと吹き抜けに繋がる小窓がお互いの息を感じることが出来るでしょう。
他にも拘りたくさんの住まいです。
サッシはKino-izm全棟標準の高性能な樹脂製【YKK-AP・APW330、Low-Eペアガラスに樹脂スペーサー・アルゴンガス入り】を採用。
建物の性能は・・・
耐震等級は構造計算(許容応力度計算)を行い、最高等級3を取得、さらに制震機能を揃えています。
外皮平均熱貫流率(UA値)は0.40
C値・・・0.3
(隙間相当面積のことで、家の気密性(すきまがどのくらいあるか)を示す指標です、家全体にある隙間面積(cm2)を延べ床面積(m2)で割ったもので、単位はcm2/m2、この数字が小さいほど気密性が高いと言えます)

※弊社では全ての建物でBELS認証を取得し、UA値・C値すべて全棟個別に計算、測定しております。

完全予約制のため他の来場者を気にせず1時間ジックリと隅々までご覧いただくことが出来ます。
ご予約は午前10時~午後3時までの6組限定、先着順でご予約を受付致します。

【9月29日AM10:00現在の予約状況】
10月14日(日) 10時~☓11時~△12時~13時~☓、14時~☓、15時~☓


ご予約は下記のお問合せフォームよりご希望時間を明記の上お申し込み下さい。

申し込みフォーム

※内覧会ご参加の方へのお願い・・・
見学会会場ではスリッパは用意しておりませんので、綺麗な靴下をお履きになってご来場ください。
会場での飲食は禁止です。
お子様連れのご家族の方はお子様から目を離さないようご注意ください。
施主様の大切な住まいを御厚意によってお借りしておりますので、以上のことを十分にご理解いただき、限られた時間に楽しく隅々までご覧いただきたいと思っています。

一覧へ戻る

小冊子さしあげます

小冊子さしあげます。

当社に興味を持っていただき、資料請求していただいた方には、どこの住宅会社で契約しても役立つ小冊子をプレゼントさせていただきます。ご縁があった方には、満足する住まいを建ててほしいからです。建築時期や土地が未定の方もお気軽にご請求ください。お申し込みお待ちしております。

【小冊子の内容】

  • 外断熱の家って?
  • あなたは地震のことをどれだけ知っていますか?
  • 「耐震等級3」相当で建てるこれからの家づくり
  • 地震に強い金物工法のヒミツ教えます
  • 耐震補償付きスーパーストロング構造体

冊子イメージ資料請求はこちら

お電話からのお問い合わせ 0744-26-0055

営業時間/9:00~18:30 定休日/水曜日

WEBからのお問い合わせ

お問い合わせはこちら

イベント情報

後悔しない 家づくり/木野芳弘のブログ

最近の記事

このページの先頭へ